人セク

渋谷で連日満席の「人のセックスを笑うな」を観てきました。
e0023223_23392550.jpg美術学校に通う19歳の磯貝みるめ(松山ケンイチ)は、新任の講師・ユリ(永作博美)に絵のモデルを頼まれる。アトリエに連れて行かれ、されるがままに服を脱がされてしまうみるめは、そんなユリに振り回されすっかり骨抜きに。
日に日に2人で過ごす濃密な時間にのめり込むみるめだったが、ユリには夫がいることをさらりと告げられ愕然とする・・・。振り回され続けるするみるめを同級生のえんちゃん(蒼井優)は、複雑な思いで見ていた・・・。

e0023223_2339378.jpg
山崎ナオコーラ原作の同名小説を
『犬猫』の井口奈己が監督。
年上の女性に振り回される姿があまりにも似合っている松山ケンイチと、自然体の永作博美の関係は、けっこうリアル。
ただ、間が長すぎるし、上映時間も長いから
グダついてけっこう疲れた!
大ヒットしてるけど、そこまでの傑作恋愛じゃないので、
期待しすぎない方が良いかも025.gif
評価 ☆+0.5
[PR]
by hiroko13mk | 2008-01-26 23:41 | MOVIE