リアル鬼ごっこ

『リアル鬼ごっこ』を観ました。
e0023223_2232401.jpg佐藤翼は、アル中の父と病院に入院する妹の世話をしながらも学校では一匹狼の不良少年。ある時、敵対するグループに追われ逃げ回っていた翼は、別世界に突然ワープしてしまう。その世界では、佐藤という姓を持つ人を捕まえて殺すという、“リアル鬼ごっこ”が行われていた。
翼も佐藤であるがために必死で逃げ回るハメになる。
果たして、逃げ切ることはできるのは?

山田悠介のデビュー作でベストセラーとなった「リアル鬼ごっこ」を映画化。
劇中のほとんどが鬼ごっこのシーンなので、ただ走ってばかり。
本のファンはどう思ったのかわからないけど、意外と展開もしっかりしていた。
観てるとこっちまで追われている感じがするので、疲れるけど面白かった001.gif
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2008-02-25 23:39 | MOVIE