いつか眠りにつく前に

もうすぐ終わりそうなので、『いつか眠りにつく前に』を観ました。
e0023223_1614051.jpg老女アンは、2人の娘と夜勤看護婦に見守られ、自宅のベッドで静かに人生の最期を迎えようとしていた。混濁する意識の中、親友ライラの結婚式でブライズメイドをして、ライラの弟で同級生だったバディやメイドの息子で医者になったハリスとの出会いや、たった2日間で終わってしまった恋など、40数年前の夏の日の出来事を思い出していた。

メリル・ストリープと実の娘メイミー・ガマーが競演。
若き日のアン役のクレア・デインズが演じている。
タイトルどおり、本当に眠くなるようなつまらない作品で、
もう少し中身が濃いものだと思ったのにガッカリ014.gif
DVDになってから観てもいいかも!?
評価 ☆
[PR]
by hiroko13mk | 2008-03-09 16:00 | MOVIE