ジャンパー

会社の帰りに先輩とレイトショーで『ジャンパー』を観てきました。
e0023223_16232391.jpg普通の高校生デヴィッドは、ある日凍結した川に落ち、図書館への瞬間移動を体験。特別な能力として身に付けた彼は、その力を悪用する。銀行から大金を盗み取り、家を離れてニューヨークに部屋を借り、瞬時に移動できるという自由を満喫していたが、ある日パラディンというグループの存在と、その組織に自分が追われていることに気づく。偶然出会った同じジャンパーと協力しあい、何千年も続くというジャンパーとパラディンとの戦いに巻き込まれていく・・・。
デヴィッドは、逃げ切ることができるのか?

世界中の名所でロケを敢行したかいあって、迫力ある映像になっている。
パラディンの一人として出てくるサミュエル兄貴は、相変わらず違う意味で
存在感が迫力あります(笑)
思っていたよりも中身も面白かったので、オススメ001.gif
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2008-03-11 23:22 | MOVIE