シューテム・アップ

クライヴ・オーウェン主演のアクション映画『シューテム・アップ』を観ました。
e0023223_15313452.jpg謎の男たちに追われる妊婦を見たスミスは、偶然、彼女を助けることになった。しかし、銃撃戦の最中に母親は流れ弾にあたって死亡。生まれた赤ん坊を抱え逃走する。赤ん坊の命を狙ってスミスを追う謎の男たち。狙われる理由がわからないまま、スミスは娼婦ドンナのもとへと逃げ込むのだが・・・。

とにかく撃って撃って撃ちまくるガンアクション。
内容やシチュエーションなんておかまいなしな感じなので
ホントにくだらないけど、やりすぎてる感がウケます!
濃い顔とちょっといやらしい感じがけっこう嫌いじゃないのだが、クライヴ・オーウェン
少しは、作品選びを考えた方がいいのでは?と思うくらい・・・025.gif
娼婦役のモニカ・ベルッチが、相変わらずエロいんだけど、
だいぶお年を召されたようで、どうみても映像にムリがある熟女。
何も考えずに見れるけど、DVDでも良いです008.gif
評価 ☆
[PR]
by hiroko13mk | 2008-06-01 22:30 | MOVIE