スピード・レーサー

今日は吉祥寺で、『スピード・レーサー』を観ました。
e0023223_13444794.jpgレーシング一家で育ち、レース事故で死んだ兄の遺志を継いでレーサーとなったスピード。地元のレースで優勝を果たし、その才能に目をつけたローヤルトンからスポンサーの申し出を受ける。だが、あまりにも強引なやり方と家族と引き離されることを拒み断った途端、ローヤルトンの態度が一変。八百長レースを仕掛けられ、スピードへの妨害も始まる。
果たして無事、レースに勝つことはできるのか?

原作は、日本のアニメ「マッハGoGoGo」
「マトリックス」シリーズのウォシャウスキー兄弟が映画化。
色鮮やか過ぎて、まるでポケモン現象のようにチカチカとして目が眩みます。
全体の映像が非現実過ぎて、アメリカでもコケたのがなんかわかる作り。
主人公のエミール・ハーシュも可哀想002.gif
無料で見せてもらえたので文句は言えませんが、
ホントお金は出さなくても良い映画かも!?
M様、ありがとうございました040.gif
評価 ☆
[PR]
by hiroko13mk | 2008-07-06 19:44 | MOVIE