SHINOBI

e0023223_2293798.jpg今日は久しぶりに試写会へ行ってきました。見た作品は9/17公開の「SHINOBI」。
主演は仲間由紀恵とオダギリジョー。
山田風太郎の傑作小説「甲賀忍法帖」を大胆にアレンジしたらしいですが、ビジュアル悪くないのに忍者の技、アクションシーンを見せたいのか?主役2人のラブストーリーをもっとみせたいのか?はっきりしないまま終わってしまって物足りないスッキリしない作品でした。
結構豪華なキャストを使っているのでみんなのセリフがもう少しあっても
良かったような気も・・・
まぁ、仲間さんは相変わらず綺麗です。
景色はすばらしいし衣装も色使いも合っていて良かったんですが、う~ん・・・
今回は採点もちょっとキツイかも(>_<)
お金と時間に余裕のある方は見てみたらいいんじゃないんでしょうか。

評価 ☆
[PR]
by hiroko13mk | 2005-09-08 21:51 | MOVIE