ハプニング

マーク・ウォールバーグ主演『ハプニング』を観ました。
e0023223_1462725.jpg
始めは、突然アメリカ全土からミツバチが姿を消した。次に街で人が次々と倒れていく異常現象が、家族や友人とも連絡が取れなくなり、情報はだんだん入ってこなくなる。原因も分からないまま世界はパニック状態に陥り、人々は追い詰められていく…。果たして、彼らに助かる道はあるのか?

「シックス・センス」M・ナイト・シャマラン監督最新作。
人類滅亡の危機から逃げ惑う家族を描いたサスペンスだが、
相変わらず、公開前の秘密主義っぷりで期待させとて
いざ観てみると幻滅するパターンにそろそろ飽きてきた022.gif
主演は、マーク・ウォールバーグ
予告では衝撃的なシーンもあったが、思ったほど中身がうすい。
なんだか残念な感じ002.gif
DVDで良い作品です。
評価 ☆+0.5
[PR]
by hiroko13mk | 2008-07-28 16:05 | MOVIE