初日2本立て

やっと初日を迎えた『SEX AND THE CITY』を観に行きました。
e0023223_1265953.jpgTVシリーズから4年。4人の女性たちはそれぞれ充実した生活を過ごしていた。セックス・コラムニストのキャリーは、理想の男性ミスター・ビッグことジョンと一緒に暮らすアパートを探していた。最高のアパートも見つけ購入し、ついに互いに結婚も決意する。PR会社社長のサマンサは、俳優である恋人スミスを売り込むためL.A.に。だが、皆と離れていることが寂しく、なんだかんだとNYにしょっちゅう来ている。シャーロットは中国から養女を迎え念願の母親に。
幸せすぎる毎日を過ごしている。
弁護士のミランダは幼い息子と老いた義母を抱え、夫ともケンカばかり。
そんな彼女たちは、キャリーの結婚を祝福し式の準備を進めるのだが・・・。

大ヒットTVシリーズがついに映画化。
当初は30代だった彼女たちも今では40代。
年を重ねていっても、いつまでもキレイな彼女たちに憧れます。
とは言っても、スクリーンに映ったキャリーとミランダの
老け具合には、けっこうショック005.gif
そして、サマンサ姉さんは美容整形のせいかツヤツヤしててビックリ!
相変わらずぶっとんだ行動に大爆笑でした003.gif
そして、今回もお洒落でセンスの良いファッションには要注目です!
劇場に見に来てた人たちもかなり気合入ってました(笑)

e0023223_12113642.jpg初日プレゼントもしっかりゲット!!
カワイイです004.gif
やっぱりこの作品は、いつでも共感できる女性のバイブル。
DVD出たら絶対買おう!
評価 ☆☆+0.5



帰りにもう1本、今日初日の作品『デトロイト・メタル・シティ』を見て来ました。
e0023223_1291135.jpgおしゃれな渋谷系ポップミュージシャンに憧れ、田舎から大学進学のため上京した根岸崇一。心優しい青年は「NO MUSIC NO DREAM」のコピーを見てデスレコーズの新人ミュージシャン募集に応募する。デビューすることが決まったのだがそのレコード会社で悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」(通称DMC)のギターボーカル「ヨハネ・クラウザー・II世」として売り出され、間逆の世界でカリスマ的人気を博してしまう。宗一の運命はいったいどうなるのか?

300万部突破の大人気ギャグ漫画を映画化。
主人公を演じるのは、「デスノート」シリーズでブレイクした松山ケンイチ
この子はホント、キャラものがハマるなぁと関心するくらいハマってました。
でもそれ以上にインパクト大だったのが、デスレコーズの女社長役の松雪泰子
Sっぷり全快でDMCを痛めつけるあたりは、ハマり過ぎてて大ウケです041.gif
内容はおいといて、とにかく笑える楽しい映画でした001.gif
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2008-08-23 19:05 | MOVIE