ハンコック

六本木で満席の中、『ハンコック』を観ました。
e0023223_17134995.jpg超人的な力を持ってLAで起こる事件や事故を解決するハンコック。だが酒びたりの彼の評判は最悪で解決する際、いつも街に大損害を与えていた。ある日、そんな彼に命を助けられたPR会社に勤めるレイは、ハンコックのイメージを回復しようと作戦を立てる。それは、まず彼を刑務所に入れて罪を償わせ、正義のヒーローとして復活させるという計画。渋々指示に従ったハンコックだが、レイの妻・メアリーはその様子を複雑な心境で見ていた。

ただのアクションヒーローの話かと思いきや、かなりの人間ドラマ。
ウィル・スミスは、本当にカッコイイ001.gif
ヒーローが似合うし、シャーリーズ・セロンも、
ため息が出るほど美しいです。
後半の展開は、ちょっと意外005.gif
期待してなかったので、思ったより楽しめた作品でした。
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2008-09-03 22:21 | MOVIE