ラースと、その彼女

今日は試写が当たったので『ラースと、その彼女』を観に行きました。
e0023223_12595281.jpgアメリカの小さな町に暮らすラースは、優しくて純粋、そしてとてもシャイな青年。ずっと彼女がいないことから兄のガスと義姉カリンらはとても心配していた。そんなある日、兄夫婦のもとにラースが「彼女を紹介する」といい連れてくるのだが、連れてきたのはビアンカと名づけられた等身大のリアルドールだった・・・。


『きみに読む物語』ライアン・ゴズリング主演。
内気な青年とその周りの人々のハートフルドラマです。
不器用なラースの姿が変なんだけど、なんかかわいい!
町のおばあちゃん達がラースのことを本当にかわいがっている感じが
伝わってきて、優しさに泣いちゃいました。
とっても温かい映画です001.gif
評価 ☆☆+0.5
[PR]
by hiroko13mk | 2008-12-02 21:57 | MOVIE