7つの贈り物

今日は映画の日なので、『7つの贈り物』
観に行きました。
e0023223_20524264.jpgベン・トーマスは、ある理由から7人をリストからピックアップし、彼らに近づき、人生を調べ始める。そして、ある条件に一致すれば、彼らの運命を永遠に変える素敵な贈り物を渡そうとしていた。彼はいったい何者なのか?
目的は何なのか?

出演は、ヒット作を連発するウィル・スミス
今回は『幸せのちから』でコンビを組んだ監督の新作に出演。
観てからのお楽しみの贈り物の内容に
共感するかは人それぞれだかも。
なんだかとっても胸が詰まる想いがするけど、感動します!
自分には同じようなことはとてもできないな・・・と、
思うものの心に響く良い作品でした。
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2009-03-01 20:52 | MOVIE