チェンジリング

『チェンジリング』
e0023223_22365360.jpg1928年、ロサンゼルス郊外で息子・ウォルターと暮らすシングル・マザーのクリスティンは、休んだ人の代わりに突然、休日出勤をすることになる。仕事が終わって急いで家に帰ると、留守番をしていたはずのウォルターが行方不明に。誘拐か家出か分からないままで不安になるクリスティン。5ヶ月後、息子が発見されたとの知らせが。だが、現れた息子は見たことのない赤の他人だった・・・。
果たして、ウォルターはいったいどこに?

監督は、巨匠クリント・イーストウッド
実話を元にしたサスペンスドラマ。
ヒロインの母親を演じたアンジェリーナ・ジョリーは今作でアカデミー賞にも
ノミネートされました。
音楽もイーストウッドだけに彼らしい演出と
とてもマッチしていて切ないけど、
力強い作品に仕上がっています。
評価 ☆☆
[PR]
by hiroko13mk | 2009-02-25 23:34 | MOVIE