パッセンジャーズ

会社の帰りに『パッセンジャーズ』を観に行きました。
e0023223_22372488.jpg
セラピストのクレアは、飛行機事故で奇跡的に生き残った5人の乗客の治療をするよう上司に命じられる。患者たちの記憶と航空会社の公式説明が食い違いがでてきたため、不信に思うクレアは航空会社の人間に真相を追及。だが、事故の核心に近づく度、患者が次々と失踪しはじめ、彼女の周りにも不可解なことが起こり始める・・・。

ラストは予想を裏切る展開と言われていたけど、想像がつく範囲内なので
そこまで期待して見ないほうが良いかも!?
主人公クレアを演じるのは、『プラダを着た悪魔』アン・ハサウェイ
5月公開の『レイチェルの結婚』では、主演女優賞にノミネート。
将来、有望視されてる女優さんです。
監督は、『彼女を見ればわかること』ロドリゴ・ガルシア
意外と混んでて驚いたけど、上映時間も短いし、
オチもわかりやすいし、サスペンス好きにはオススメ001.gif
評価 ☆+0.5
[PR]
by hiroko13mk | 2009-03-13 23:14 | MOVIE