カテゴリ:TV/CM( 161 )

「Smash」2シーズン

日本ではDlifeで放送中の「Smash」
アメリカでは来年2月からいよいよ2シーズンが放送スタート。
1シーズンのゲストもユマ・サーマンなど有名女優を起用していましたが、
2シーズンでは、アカデミー賞もグラミー賞も受賞している歌手で女優のジェニファー・ハドソンが
出演するので、1よりも確実に面白くなりそうな予感017.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2012-12-31 01:07 | TV/CM

「Girls」 2シーズン情報

日本ではまだ未放送の「Girls」。
一足早く1シーズンを年末年始を利用して観ているんですが、まだまだ途中042.gif
すでにアメリカでは、2シーズンが来年1月13日から放送スタート。
早く観て追いつかなくては!

ということで、2シーズンのpromoです。


あわせて、主人公を演じてるうえに監督・脚本も兼ねているレナ・ダナムが、
男性キャストとトークを繰り広げる動画があったのでご覧ください。


人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2012-12-31 00:24 | TV/CM

e0023223_23555588.jpg
今年アメリカのPeople誌で最もセクシーな男にも選ばれたチャニング・テイタム。
アメリカで6月に公開した男性ストリッパーを題材にした映画「Magic Mike」はヒットしたし、
ほかにも「君への誓い」「エージェント・マロリー」など、ドラマからコメディ、アクションまで
たくさんの映画で主役から脇役まで本当にいろいろと出演してて大活躍001.gif
しかも最近、「ステップアップ」で共演した奥さんがご懐妊したそうです。

そんなチャニングの活躍をちょこっと紹介。
GQからスーツ姿のチャニング。
e0023223_235314.jpg

ジミー・ファロンの番組で女装コントをしたときのチャニング。


エレンの部屋に出演したときのチャニング。

もともとダンスをやってるだけあって、顔もイイけど体も引き締まっててイイ男すぎる!
公開延期になった「G.I.ジョー バック2リベンジ」も前作に引き続き出演していて、
日本も来年公開します。
今後の活躍にも期待ですね017.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2012-12-28 20:43 | TV/CM

今週はクリスマスエピソード。
大ヒットした「ラブ・アクチュアリー」をもじった「グリー・アクチュアリー」。

今回はスー先生がマーリー親子を見て、とってもいい人に変身。
前のシーズンのクリスマスのときもですが、毒を吐かないスー先生もたまにはいいもんですね。
ほかにもサムとブリトニーやパックとジェイク兄弟と彼らの母親とのエピソード、
アーティの夢のシーンなど盛りだくさん。NYでは、カートに会いに来たカートパパが久々に登場。
サプライズでブレインを呼ぶあたりはやはり、2人の仲を心配してのこと。
本当に優しいお父さんですね。
復縁はしないもののやっと仲直りをしたカートとブレインのシーンが観れて
ファンはひと安心でしょうね。
それでも、カートパパと仲良しなブレインの発言やNYADAを受験したいと言ったことに
カートの心は複雑みたい。
今後も微妙な雰囲気は続くのかもしれないですね。
とはいえ、2人が久々の再会で楽しそうにスケートをしながら「White Christmas」を唄うシーン。


サムがブリトニーのために唄った「Jingle Bell Rock」。


それぞれのクリスマスのシーン。曲は「Have Yourself A Merry Little Christmas」。


ファンの方が作った「Glee Actually」のポスター。
e0023223_1414496.jpg

e0023223_142190.jpg
本物はこれ。よくできててる。
e0023223_1422072.jpg
年内はこれが最後。
来年は1月24日からまた続きが放送されます。
バレンタインは2話連続で、いよいよウィルとエマの結婚式があるとか。
卒業生も戻ってくるようですよ。
では、また来年001.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2012-12-16 13:45 | TV/CM

「Glee」にもゲスト出演した「ホワイトカラー」のマット・ボマーが「The New Normal」でも
アンドリューの元恋人役で出るそうです。
マットはゲイだとカミングアウトしてるから全く違和感がないけど、アンドリューの相手とはねぇ042.gif
撮影の時には、「Glee」でマットの弟を演じたダレンも観に来ていたそうです。
e0023223_1125117.jpg
ジャスティンとマット、アンドリューのスリーショット。
どんなストーリーなのか放送が楽しみ。

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2012-12-13 01:12 | TV/CM

Gleeキャストたちの活躍

Gleeのキャストたちは過去も最近もいろいろと活躍中。
いくつか見つけたので、紹介します。

まずは、アーティ役のケヴィン・マクヘイル。
彼はすでに2009年に解散した男性グループ「NLT」でアイドルとして活躍していた頃が。
普段、車椅子役だけど、ダンスも歌もうまいのにはこのグループでの活動があったからなのだと
改めて実感しました。
NLTのファーストシングル「That Girl」。
このPVには「プリティ・リトル・ライアーズ」に出演中のハンナ役で知られるアシュリーが
ヒロイン役を演じています。


お次は、マイク役のハリー・シャム・ジュニア。
ダンス集団のLXDに参加したハリーのダンス。
くるみ割り人形の1曲から見事なパフォーマンスです。


こちらは、最近の映像。
フィン役のコリーが「エレンの部屋」でリアとの交際について聞かれたときに素直に認めたシーン。
フィンチェルが実生活でも恋人同士だから“モンシェル”とファンたちに言われているけれど、
それを公に認めたことで観客の女の子たちのキャーって悲鳴がすごいな。


先日NYで行われたダレンのチャリティーイベント。
すごくせまい場所に朝からファンが並んだとか。
「The Christmas Song」を唄っている最中にマイクが壊れて、マイクなしでファンと唄ったものが
アップされていたので紹介。
あー、現地で観たかったなー007.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2012-12-13 00:00 | TV/CM

Glee season4: 9話「Swan Song」

前回からの流れでニューデレクションは練習場を失う窮地に陥り、
メンバーもバラバラになっていまい、今後がどうなるのか心配。
一方、NYのレイチェルはNYADAでカルメンから招待状をもらい、ホールで2曲熱唱します。
久々にレイチェルの感情のこもったパフォーマンスに感動したパフォーマンスをどうぞ。
「Being Good」

「Holy Night」


そして、カルメンにセカンドチャンスをもらったカートのパフォーマンス。
「Being Alive」


レイチェルに励まされたフィンと、再スタートしたニューデレクションが唄う
「Don't Dream It's Over」。

来週はクリスマスエピソードです。

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2012-12-09 22:20 | TV/CM

久々にクインが戻ってきたサンクスギビングのエピソード。
フィンがニューデレクションの代理講師を務めるなか、サンタナ、パック、メルセデス、マイク、クインが新しく入ったメンバーにメンターとしてそれぞれ個別指導していくのだけど、キティの本性を知らないクインはサンタナとビンタし合っちゃうし、なんだか卒業メンバーの仲もニューデレクションのメンバーも微妙な雰囲気に。
それでも。地区大会はスタートするのだけど、事件が起きてしまいます。
一方、レイチェルとカートはNYで初めての感謝祭を過ごすというストーリーになっています。

クインが戻って卒業生メンバーで懐かしく講堂で唄う「Homeward Bound/Home」。

「Let's Have A Kiki/Turkey Lurkey Time」をカートたちのアパートでサラ・ジェシカ・パーカーとお姉さまたちが唄って踊るシーン。もちろん、カートとレイチェルもいます(笑)
今回一番楽しかったシーンかも。

地区大会で「Gangnam Style」を唄うニューデレクション。


今回、パフォーマンス以外にも、カートとブレインの電話のシーンがあって、
カートの押さえていた本音をストレートにブレインにぶつける姿が良くて、しかも
仲直りしてくれてとってもホっとしました。
来週も放送が楽しみ001.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2012-12-02 22:19 | TV/CM

e0023223_032323.jpg
New Girlのニック、シュミット、ウィンストンがGQに登場。
なんだかかっこよくスーツで決めてますが、笑えてくるのはなんでだろう017.gif

今後の展開も気になるけれど、もうすぐクリスマスエピソードもあるし、サプライズな展開とかあるのかしら?
そして、シュミットは今年もサンタなのかなー039.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2012-11-29 23:29 | TV/CM

e0023223_20511425.jpg
今週は、ウィルがいなくなったニューデレクションをまとめることになったフィンの初日。
でも、優勝トロフィーをウォブラーズのニューリーダーに盗まれ、そのトロフィーを取り戻すため
ブレインはウォブラーズに勧誘されます。
フィンは大会も近いことからチームワークの大切さをわかってもらうため、マーリーとキティ、
ジェイクとライダーにそれぞれデュエットしてもらうのですが・・・。
そして、思わず「イヤーん」と言いたくなるようなブレインのかなりショックなエピソードも。

誘惑に負けてジャケットを着せられ唄ってしまうブレイン。
「Dark Side」

マーリーとキティがデュエットした「Holding On For A Hero」。


大会へ向けてやっとまとまりだしたニューデレクションが唄う「Some Nights」。

来週は、サンクスギビングデーエピソード。
クインや今週ちょこっと出たパックも登場します。

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2012-11-23 22:14 | TV/CM