<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0023223_17391268.jpg

e0023223_17393811.jpg

e0023223_17395556.jpg
結局、帰ってから夜中に観た最終回。
いつも以上に唄う曲も1時間のドラマには
詰め込みすぎなくらいムリがあり、8曲くらいあったし042.gif
大会で唄う曲は、今回もオリジナルソングで挑んでたけど、
ストーリーの展開のせいかあれよあれよという間に曲が完成ってとこには、
ちょっとびっくり005.gif
ツッコミを入れたくなるところはいくつかあったけど、
シーズンを終わらせなきゃいけないからもうバタバタとしていて
スピードがとにかく速い!!
こっちは目がクルクルしてしまいました042.gif

とはいえ、New Yorkの定番スポットもいくつか出てきて、
個人的にNYがまた恋しくなったし、くっついたり離れたりの
フィンとレイチェルも落ち着いたし、別の新たなカップルも誕生したし、
秋から始まる3シーズンがとっても楽しみ006.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2011-05-26 08:31 | TV/CM

Gleeの最終回があるのに、レディースデイなので
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』を観に映画館へ。
e0023223_22132942.jpg永遠の生命をもたらすという伝説の“生命の泉”を探すため、地図を手に入れたジャック。史上最恐の海賊・黒ひげとその娘アンジェリカとともに航海へと旅立つが、英国海軍に寝返った元海賊でジャックの宿敵バルボッサやスペイン国までもが船を出し、それぞれの野望と復讐のため我先に見つけ出そうと競い合うのだが…。
果たして、ジャックたちは生命の泉に辿り着けるのか。

ジョニー・デップ主演のシリーズ第4弾。
前作で終わりと思っていたので、ちょっと飽きた気もしたけど、
「シカゴ」ロブ・マーシャル監督が撮った本作は、全体的に踊るように
テンポが良かったので、前よりも安心して観れたし、
新しいヒロイン役のペネロペ・クルスがスペイン訛りの英語でチャーミングで
美しく勇ましい女海賊を演じていてとっても新鮮でした。
撮影中は妊娠していたそうで妹が代役を演じたとか聞いてたけど、
どこが?と思うくらい動きが軽やかでわからなかったです005.gif

あえて3Dでは観なかったんだけど、2Dでも十分楽しめるし、
ジャックのクネクネ歩きや話し方は2Dでないと酔ってしまってたかも!?と、
勝手に想像してしまうくらいクネクネしてました(笑)
e0023223_18282644.jpg
人魚と恋に落ちる宣教師・フィリップを演じた俳優がイケメンで、ジャック・スパロウよりも気になり、誰?と思って早速調べてみたら、イギリス人でこれが映画デビューのサム・クラフリンという人だそうです。
女子は要チェックですね001.gif
評価 ☆☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2011-05-25 22:04 | MOVIE

いよいよ、もうすぐ!!

あと10数時間後に、最終回がOAされます059.gif
きゃー、楽しみ060.gif
新しいプロモがあがっていたので、さっそく掲載。


全米ツアーの最終地もNY(そのあとはヨーロッパツアーもあるそうです)。
席はあまり良くなけど、チケットも取れたので
熱狂的なティーンたちに囲まれながら、唄って踊って楽しんでこようと思います070.gif
無事帰れるかなー?

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2011-05-24 22:03 | TV/CM

FOXチャンネルが観れるようになってから
楽しみの一つでもあったアメアイ。
もうすぐフィナーレを迎えますが、アイドルって感じではないけど
玄人ウケする2人が落選。
ちょっと残念です002.gif
TOP6まで残ったケイシー・エイブラムスとジェームズ・ダービン。
e0023223_2226165.jpge0023223_22153729.jpg









ケイシーは、ひげもじゃ姿で20歳には見えなかったけど、才能に溢れてて
ベース片手に唄うJAZZはなかなかです001.gif
TOP4まで残ったジェームズは、生粋のロックシンガー。
ハイトーンにしびれました!
2人とも途中で落ちたけど、ジェニファー・ハドソンだって途中で落ちたけど
アカデミー賞まで取ったし、何があるかわからないので
今後の活躍に期待したいです001.gif





人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2011-05-22 22:14 | TV/CM

Glee ついにフィナーレ!

とうとう今週2シーズンのフィナーレを迎えます!
タイトルもNew York
大会の結果はどうなるのか?
恋の行方は?
いろいろ気になります001.gif
早く観たーい!!


人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2011-05-22 10:41 | TV/CM

ちょっとは痩せる?

アメリカの小中学生を対象にした運動促進キャンペーン「Let's Move」
ビヨンセの曲を踊るというのが紹介されていたので、ダイエットのために
1週間トライしてみたら、確かに少し痩せた気が?005.gif

アメリカの食事って高カロリーなものがイメージとしてあるし、
子供もちょっとぽっちゃり多そうだけど、いきなりビヨンセは
ハードルが高い気がするなー008.gif

体を動かすことは必要だし、そんなに難しくない振り付けなので
トライしてみても良いかも!?


PVの中のビヨンセの靴がステキ001.gif
緑の靴下ってのもありだけど、なかなか履きこなせない…
さすがビヨンセ029.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2011-05-22 10:24 | MUSIC

潜入・・・

e0023223_22482360.jpg

近くにある大学の学食へ昨日からランチタイムに潜入しています。
今日はサラダうどんを食べました043.gif
なんと380円!!
安い005.gif

明日も行こうかな…039.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2011-05-18 22:42 | 日記

すごく言いたーい!!

意外な展開に誰がProm Queenになったのか言いたいけど、
まだ観てない人たちに申し訳ないので言えません028.gif
ただ、とっても楽しめるエピソードだったので、
FOXチャンネルの放送をもう少しお待ちください。

というわけで、少しだけ写真をアップ。
e0023223_21541610.jpg

e0023223_2154353.jpg

e0023223_2155224.jpg

NYのエピソード。
e0023223_21562413.jpg
レイチェルのコートがとってもカラフルでかわいい001.gif

ちょうど、GW中に撮影があったみたい。
セントラルパークやタイムズスクエアでやってたようなので、
日本から旅行に行ってた人は見れたんだろうなー。
羨ましいなぁー002.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2011-05-13 21:39 | TV/CM

久しぶり

e0023223_2222817.jpg

お昼休みにお好み焼きを久しぶりに食べました。
やっぱり広島風の方が好きかも。
でも、匂いがつくから午後から周りの人に迷惑かけそうな気が…025.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2011-05-12 14:00 | 日記

学生気分?

e0023223_21345830.jpg

月曜から訓練基金でWebデザインの学校に通うことになりました。
なんだか十数年ぶりに学生に戻ったような気分ですが、
周りは大人な人ばかりなので、フレッシュさがない…008.gif

通うのも遠いので、続くか心配だけど
無事に卒業できるよう頑張らないと!!

人気ブログランキングへ
[PR]
by hiroko13mk | 2011-05-11 21:30 | 日記